コラム2024.05.28

ジュリーク・ジャパン株式会社様ディスプレイ什器 事例紹介

このたびジュリークジャパン株式会社様の店舗にて販売するエッセンシャルオイル陳列に用いるディスプレイ用什器を弊社にて制作させていただきました。

お客様インタビュー

ジュリークジャパン株式会社様

Sign+をお選んでいただいた理由。

環境に配慮したものづくりを行っているから

最も重視していたことはどの辺りでしょうか?

  • ・環境に配慮した素材で制作可能であること。
  • ・貴社既成商品のデザイン性の良さ=オリジナルデザインで制作した場合のご提案力
  • ・担当者のお人柄、ご一緒にお仕事したくなるコミュニケーション。

お手元に届いた商品など感想を教えてください。

いつも、担当の方には丁寧かつ迅速な対応や、こちらの無理な要望にもご対応いただけて、非常に助かっております。商品の品質も間違いないので、安心して一緒に取り組みができると感じています。

今回初めてノベルティではなくディスプレイ什器でしたが、ひとつひとつの丁寧な作りに大変満足しています。

御社のサスティナブルへの取り組みについて。

弊社では、SDGsの観点からショッパーを2021年より廃止し、再生コットンを使用したバッグの販売を開始いたしましたが、再生コットンにこだわらず、時代の流れや環境配慮の観点で総合的に判断をしながら素材の選定や見直しを行っています。

実績事例集ダウンロード

私たちがこれまでにつくってきた店舗の什器や店頭POP、販促サインなど木をつかうことでサスティナブルブランドとしての可能性を一歩高めることができます。

ダウンロードはこちらから

【ショールームのご案内】

フロンティアジャパンにて作成してきた店舗の什器や看板、商品販促サイン、店頭POPをはじめ、ノベルティアイテム、記念品はもちろん、最新商品やWEBや事例集では公開していないアイテムなど実績サンプルを多数展示してます。

木製品特有の年月とともに変わる風合い、味わい、木の種類による違いなどお手に触れて確かめられます。遠方の方はWEB見学も承っています。

なお、見学をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご予約いただけますと幸いです。

同じカテゴリーの最新記事