展示会関連2018.03.20

書いて消せる!?不思議な木のボード from 細田木材工業

書いて消せる、木製ボード 【きえすぎくん】

本日は

不思議な木のボード
その名も きえすぎくん をご紹介します!

さっそく、、

おしゃれな木目のこのボード、なにに使うと思いますか?

 

実は、木製のホワイトボードなんです。

 

ホワイトボードマーカーで自由に書いたり、、、

(ツルツルし過ぎてないので書きやすいっ)

 

もちろん、消したりできます!

(特殊塗装でよく消えます!さすが、きえすぎくん)

 

ホワイトボードとは違って、

綺麗な木目のおかげでオシャレに見えちゃいます!

 

 

木の臭いにも癒されますね~

本製品で使用されているのは、多摩産杉ですが、

他の産地や樹種でも製作できますよ!

移動も、組み立ても簡単にできます。

 

この不思議な感覚、ぜひお試しあれ!!!

 

きえすぎくんを開発した、木材のプロフェッショナル。
「細田木材工業」様の情報は こちら

 

製品に関する問い合わせもご気軽に!

http://wood-kiba.com/contact_-forsawingcompany/

 

投稿者:後安

 

同じカテゴリーの最新記事