事例紹介2020.02.27

展示会向けに人気!組立式カウンター

展示会時のブース装飾を手軽にナチュラルに

展示会などのイベント出展時、開催者側が用意する一般的なテーブルを使用するか、予算をかけてブース全体を完全オリジナルにするといった選択を迫られることが多いですよね。

そんな際、往々にして、予算はかけられないけれど、できるだけオリジナリティのあるものにしたいという要望が出てくるものですよね。

 

以下コラムページで、そうした要望に応える組立式の木製カウンターをご紹介させていただいていますが、とても好評で主にイベント用途で様々な会社様よりご注文をいただいております。

 

 

今回は、実際の使用シーンとともに事例をご紹介させていただきます。

 

情報をご提供いただいたのは、染み抜き剤の開発・販売を手掛ける株式会社ハッシュ様。

同社製品の「スポッとる」をPRする展示ブースにカウンターを使っていただきました。

 

 

一般的なブース装飾では無機質な素材を使用することが多いですが、木製なのでナチュラルな感じがとてもいいですね。

正面にはロゴを合板から切り抜いたものを貼り付させていただきましたので、オリジナリティもUP!

 

 

並べていただいている製品も、木製カウンターとマッチしてます。

 

パーツ毎にばらした状態で搬入して、簡単に組み立てて、撤収時はばらしてコンパクトに。という点も本製品の大きな特徴です。

展示台ひとつでイメージもガラッと変わるので、気になりましたら是非ご検討ください。

 

※株式会社ハッシュ様のサイトはコチラ

 

組立動画も掲載しておりますのでご参考にしてください。

 

製品情報

名 称 組立式木製カウンター
樹 種 杉合板
寸 法 W1700×H800×D400 (組立時)

W1700×H800×D80 (組立前/収納時)

価 格 ¥60,000-(税別/送料別/ロゴ等なし)
備 考 天然木を使用しているので木目や色合いには個体差があります。

素材の特性上、カット面などにはバリなどが多少あります。

サイズの指定がある場合などは別途ご相談ください。

※基本的に受注生産になるので、納期等は別途お問い合わせください。

 

 

同じカテゴリーの最新記事